Powered by Ayapon RSS! オススメ BBクリーム チャレンジバルーン



torrent (PSP) ヴァンパイア クロニクル ザ カオスタワー




torrent

アルバム torrent 「男子高校生の日常」オリジナル サウンドトラック



【torrent】

torrent (PSP) メディカル91 for ポータブル



torrent

torrent (PSP) ヴァンテージマスターポータブル



torrent

torrent (PSP) ジャック×ダクスター ~エルフとイタチの大冒険~



torrent

torrent (PSP) ニッポンのあそこで



torrent

torrent (PSP) ミステリートPORTABLE~八十神かおるの挑戦!



torrent

torrent (PSP) インフィニットループ ~古城が見せた夢~



torrent

torrent (PSP) 実話怪談「新耳袋」一ノ章



torrent

torrent (PSP) ギルティギア イグゼクス アクセントコアプラス



torrent

torrent (PSP) 天外魔境 第四の黙示録



torrent

torrent (PSP)フェイト/タイガーころしあむ



torrent

torrent タイガーマスク 全07巻 [梶原一騎×辻なおき]



【torrent】

魔法使いTai!(OVA)

あらすじ:ある日、謎の巨大物体ツリガネが地球に飛来、各国の軍隊が攻撃を加えるも効果は無く、ツリガネは何をするわけでもなく地球に居座ることに。そこで都立北野橋高校の高倉武男が率いる魔法クラブが立ち上がった。(wiki)

第1話 ツリガネと、高倉先輩と、空とぶ魔法
第2話 巨大ベーゴマと、瑞葉先輩(ミズハサマ)と、しっぱい魔法
第3話 タケトンボと、茜ちゃんと、いけない魔法
第4話 海と、洞窟と、マジックパーティ
第5話 七香と、油壷センパイと、告白魔法!?
第6話 沙絵と、ジェフくんと、大魔法


【gogoanime】

魔法騎士レイアース

あらすじ:1993年、東京タワーでの社会見学中、中学2年生の3人の少女光、海、風が偶然出会った途端に異世界「セフィーロ」に召喚される。導師クレフの導きを受けて、3人は魔法騎士(マジックナイト)としてセフィーロを救う旅に出る。神官ザガートがセフィーロの要である“柱”のエメロード姫を捕らえ、セフィーロは危機に陥っていたのだ。ザガートを倒すための協力者らと出会い、立ちはだかるザガートの手下を退けながら、数々の困難を乗り越えることで武器と防具を成長させ、ついに魔神を手に入れた3人の魔法騎士。彼女らがザガートに戦いを挑んだその先には…。
それから数ヵ月後。東京タワーで再会した彼女たち3人が今度は自らの意志でセフィーロに赴き、崩壊の危機に加えて他国の侵攻に晒されているセフィーロのために、そして彼女たち自身との決着をつけるために戦う…。(wiki)

第1話 伝説のマジックナイト始動 
第2話 沈黙の森の創師 プレセア
第3話 謎の美少年剣士 フェリオ
第4話 執念の魔操士 アルシオーネ
第5話 伝説の鉱物 エスクード 
第6話 命をかけたプレセアの武器 
第7話 捨て身のフェリオ砂漠の恋
第8話 召喚士アスコットの恐怖の罠 
第9話 マジックナイト最大の危機!
第10話 よみがえる伝説の魔神セレス
第11話 異世界セフィーロの魔神伝説 
第12話 恐るべき幻惑士 カルディナ 
第13話 この世界でいちばん大切なもの 
第14話 光、海、風のゆずれない願い
第15話 第二の魔神・空神 ウィンダム 
第16話 強敵! 剣闘士ラファーガ 
第17話 イノーバの正体とよみがえる記憶 
第18話 最後の魔神・炎神 レイアース 
第19話 対決! 魔法騎士 vs ザガート
第20話 伝説の魔法騎士! 驚異の真実 
第21話 出発(たびだち)と新たな絆 
第22話 セフィーロと三つの国
第23話 オートザムの侵攻とランティス 
第24話 魔法騎士と戦艦NSX
第25話 光と夢の中のノヴァ 
第26話 魔法騎士とファーレンのアスカ 
第27話 セフィーロの柱の秘密 
第28話 光とランティスの危険な旅
第29話 イーグルと捕われた光
第30話 ノヴァと悪魔の魔神レガリア
第31話 チゼータの移動要塞と戦えない光
第32話 海・風とファーレン・チゼータ 
第33話 光の願いとプレセアの秘密 
第34話 光と引き裂かれた友情 
第35話 海とタータ・タトラの野望 
第36話 風対アスカ! 命がけの弓勝負
第37話 甦れ! 光の剣 
第38話 イーグル・セフィーロ城総攻撃! 
第39話 セフィーロ城 大混戦! 
第40話 魔法騎士とひとときの安らぎ
第41話 ノヴァとの戦いと魔物の正体 
第42話 巨大サンユン vs NSX!
第43話 王冠の部屋と柱の記憶 
第44話 真剣勝負! 海 vs タータ・タトラ
第45話 絶体絶命! ランティスの危機 
第46話 光・衝撃! ノヴァの真実 
第47話 真の柱は!? 光か、イーグルか!? 
第48話 果てしない戦い! 
第49話 勝利への道! 信じる心が開く明日!

[OVA] 第一章 第二章 第三章

【gogoanime】

声優
獅堂光-椎名へきる
龍咲海-吉田古奈美
鳳凰寺風-笠原弘子
モコナ、プリメーラ-白鳥由里
レイアース-田中秀幸
ウィンダム-大塚明夫
セレス-玄田哲章
クレフ-佐々木望
エメロード姫、イーグル-緒方恵美
ザガート、ランティス-小杉十郎太
プレセア、シエラ:篠原恵美
フェリオ-山崎たくみ、冬馬由美(子供時代、17話のみ)
アルシオーネ-天野由梨
アスコット-高山みなみ
カルディナ-永島由子
ラファーガ-岸野幸正
イノーバ-置鮎龍太郎
ミラ-今井由香
セラ-こおろぎさとみ

MADLAX

あらすじ:近代化を推し進める政府の国王派と、それに反発する反政府組織ガルザとの間で12年の長きに渡り内戦を続ける、ガザッソニカ王国。そこでは、マドラックスと名乗る1人のエージェントの存在が、政府軍兵士とガルザのゲリラ双方に知れ渡っていた。少女のあどけなさを残す顔立ちと大人の色気をほのかに漂わせる肢体を併せ持ち、驚異的な戦闘能力を誇る美少女でもあるマドラックスに、秘密組織アンファンのエージェントであるカロッスア・ドーンが興味を持つ。マドラックスに遭遇しながら唯一生き残った政府軍の女性士官リメルダ・ユルグを配下に加え、執拗に彼女の行方を追うカロッスアの背後には、謎の男フライデー・マンデーの存在があった。
一方、ヨーロッパのような街並みを持つ先進国ナフレスではマーガレット・バートンという1人の美少女が、メイドのエリノア・ベイカーと元家庭教師で隣人のヴァネッサ・レネに見守られながら、何不自由ない生活を送っていた。しかし、エリノアとヴァネッサには唯一気がかりなことがあった。12年前、マーガレットは父親に会いに行く途中、母親と飛行機事故に遭いながら単身自宅まで帰還したうえ、事故以前の記憶を失っていたのだ。「12年前、マーガレットの身に何があったのか」、2人にはそのことが気がかりだったのである。
異なる土地で対照的な生活を送る、マドラックスとマーガレット。しかし、マーガレットが自宅で見つけた赤い本の秘密を探り始め、ヴァネッサが内戦の原因を探るためにガザッソニカへ飛んだことで、隠されていた2人の接点が明らかになっていく。(wiki)

第1話 銃舞 -dance-
第2話 紅月 -crimson-
第3話 蒼月 -moon-
第4話 誘惑 -ask-
第5話 無在 -none-
第6話 遺言 -leave-
第7話 繪本 -nature-
第8話 魂言 -soul-
第9話 残香 -scent-
第10話 浸触 -dive-
第11話 異国 -object-
第12話 消意 -close-
第13話 覚鳴 -awake-
第14話 忘想 -memory-
第15話 偽争 -camouflage-
第16話 銃韻 -moment-
第17話 刹那 -reunion-
第18話 双離 -duo-
第19話 獲本 -holy-
第20話 真争 -wish-
第21話 告薄 -guilty-
第22話 撃情 -rage-
第23話 迷心 -doubt-
第24話 献心 -hearts-
第25話 聖血 -saint-
第26話 欠片 -pupil-

【gogoanime】

声優
マドラックス
声 - 小林沙苗
リメルダ・ユルグ
声 - 久川綾
SSS(スリースピード)
声 - 浦山迅

マクロス ゼロ

あらすじ:1999年7月、後にマクロスと名づけられる異星人の宇宙戦艦が地球へ落下した。この艦よりもたらされた様々なオーバーテクノロジーの奪い合いに端を発する争いは、やがて統合戦争と呼ばれる世界大戦に発展する。
戦争末期の2008年。統合軍パイロットの工藤シンは、反統合同盟軍の可変戦闘機SV-51に乗機を撃墜され、今なお伝説が生きる南海の孤島マヤン島に流れ着く。そこで彼は島の巫女サラ・ノームとその妹マオ・ノームと出会った。一方、落下した宇宙戦艦と同様のエイリアン反応を示す物体がマヤン島付近の海底に沈んでいることが判明し、統合軍と反統合同盟軍は新型可変戦闘機VF-0 フェニックスとSV-51を配備した回収部隊を派遣する。マヤン島を舞台に戦争が始まり、伝説に謡われた「鳥の人」が目覚めて「滅びの歌」を唄う時、世界は破滅の淵を覗うことになる。(wiki)

第一章 海と風と
第二章 地上の星
第三章 蒼き死闘
第四章 密林
最終章 鳥の人


【gogoanime】

声優
工藤 シン - 鈴村健一
サラ・ノーム - 小林沙苗
マオ・ノーム - 南里侑香

マクロスFRONTIER

西暦2009年2月。地球人類と異星巨人種族「ゼントラーディ」とのファースト・コンタクトを機に第一次星間大戦が勃発。1年余りに渡る戦いは、地球を死の星へと変貌させ、そこに住まう生命の大半を死滅に追いやった。アイドル歌手リン・ミンメイの貢献により決戦に勝利した人類は、文化に共鳴する一部のゼントラーディ人と共に荒廃した地球環境の再生を目指した。また、星間戦争の再発に備え、全宇宙への種の保存・拡散を目的とした「銀河播種計画」を立案。巨大な居住艦を中心に大規模移民船団が次々と結成され、人の住める惑星を探して銀河の方々へと旅立っていった。
西暦2059年。旗艦アイランド1を中心に大小数千隻の宇宙船で構成された第25次新マクロス級超長距離移民船団マクロス・フロンティアは、1,000万人規模もの居住民を乗せて銀河の中心を目指す航海の中にあった。ある日、近隣宙域を航行中の第21次新マクロス級移民船団マクロス・ギャラクシーより、トップシンガーシェリル・ノームがコンサートツアーのためフロンティアに来訪する。美星学園航宙科の高校生早乙女アルトはステージ演出のエア・アクロバットに参加し、観客の女子高生ランカ・リーと出会う。
シェリルのコンサートに人々が熱狂している頃、謎の巨大異星生命体バジュラがフロンティアへと迫っていた。新統合軍の迎撃が奏効せぬ事態を受けて、フロンティア行政府は民間軍事プロバイダーS.M.Sに出動を要請。最新鋭可変戦闘機VF-25を擁するスカル小隊が迎撃に向かうが、バジュラはついにアイランド1居住区にまで侵入し破壊の限りを尽くす。混乱の中、アルトはバジュラに殺されたパイロットに代わりVF-25へ搭乗。逃げ遅れたランカを救ったのち、紆余曲折を経てS.M.Sに入り、スカル小隊に配属される。ランカはアルトに励まされて歌手への道を歩みだし、コンサートでのアクシデントをきっかけにアルトと知り合ったシェリルは自分を特別扱いしないアルトに興味を抱く。
バジュラと人類の戦いは熾烈を極め、平穏なフロンティア社会は戦時下の不安に覆われていく。その裏ではバジュラの持つ力や資源を利用して銀河の覇権を握ろうとする者たちによるさまざまな陰謀が絡み合っていた。戦いの中、ランカの歌がバジュラの行動に影響を与えることが判明し、希望の歌姫として祭り上げられる一方で、シェリルはランカの力を利用しようとするギャラクシー船団に見捨てられ、幼少期に感染させられたバジュラ由来のV型感染症により死の淵に瀕する。
ランカの歌の力によってバジュラの勢力圏から脱したかに見えたフロンティア船団だが、艦内に入り込んでいたバジュラの幼生が大量発生し、船団は航行の継続が困難になるほどの大打撃を受け、多くの人命が失われる。記憶を取り戻し始め、自身がバジュラと重大な関わりがあることに気づいたランカは、アルトに別れを告げ、バジュラの本星を目指して旅立つ。アルトはシェリルの病状を知り、最期の瞬間まで共に生きることを誓う。混乱に乗じて権力を掌握したフロンティア新政権に疑念を抱くS.M.Sは、アルトら一部の隊員を残して船団を離脱し、独自に真相を探り始める。
バジュラ本星の位置を突き止めたフロンティア船団は、本星に侵攻し、そこを新たな居住地とすることを決定する。病状が進行しランカに近い力を得たシェリルの歌を味方につけ、新兵器でバジュラの群れを蹂躙していくが、突如戦場にランカの歌声が響き、態勢を立て直したバジュラの猛攻によりフロンティア船団は危機に陥る。そこへS.M.Sが駆けつけ、ギャラクシー船団とフロンティア新政権の陰謀を明らかにし、ランカもギャラクシー船団に囚われ操られていたことが判明する。シェリルの歌とアルトの呼びかけでランカは自我を取り戻し、3人はこれまでの絆を確かめ合う。シェリルの病状はランカの願いにより回復し、2人の歌によってバジュラは人類という存在を理解する。人類とバジュラの協力によりギャラクシー船団幹部の野望は打ち砕かれ、フロンティア船団はバジュラが残していった本星に降下する。(wiki)

第1話 クロース・エンカウンター
第2話 ハード・チェイス
第3話 オン・ユア・マークス
第4話 ミス・マクロス
第5話 スター・デイト
第6話 バイバイ・シェリル
第7話 ファースト・アタック
第8話 ハイスクール・クイーン
第9話 フレンドリー・ファイア
第10話 レジェンド・オブ・ゼロ
第11話 ミッシング・バースデー
第12話 ファステスト・デリバリー
第13話 メモリー・オブ・グローバル
第14話 マザーズ・ララバイ
第15話 ロスト・ピース
第16話 ランカ・アタック
第17話 グッバイ・シスター
第18話 フォールド・フェーム
第19話 トライアングラー
第20話 ダイアモンド・クレバス
第21話 蒼のエーテル
第22話 ノーザン・クロス
第23話 トゥルー・ビギン
第24話 ラスト・フロンティア
第25話 アナタノオト

【gogoanime】


声優
早乙女 アルト-中村悠一
ランカ・リー - 中島愛
シェリル・ノーム - 遠藤綾/歌 - May'n
ミハエル・ブラウン - 神谷浩史
ルカ・アンジェローニ - 福山潤
松浦 ナナセ- 桑島法子

まかでみwa っしょい

あらすじ:まじしゃんず・あかでみい
羽瀬川拓人は普通の高校に通う普通の高校生だが、実は地図には載っていない魔法使いの養成機関<学園>(マジシャンズ・アカデミイ)の生徒で半人前の魔法使い。召喚のテストの際、誤って制御に失敗し、出てきたのは一国を一夜で滅ぼせる力を持つという褐色赤毛の少女だった。このときから彼を巻き込む大騒動が始まる…。(wiki)

第1話 なんか女の子出てきちゃったんですけど。
第2話 なんか大変なことになっちゃってるんですけど。
第3話 なんか魔王まで出てきちゃったんですけど。
第4話 なんか犯罪みたいなんですけど。
第5話 なんか復活とかしちゃったんですけど。
第6話 蒼いエンジョウなんですけど。
第7話 なんかファッションショーなんですけど。
第8話 なんかメイドに幽霊にメカなんですけど。
第9話 なんか妹が来てデートなんですけど。
第10話 なんか雪山はいろいろ招くんですけど。
第11話 なんか可能性の問題なんですけど。
第12話 なんか聖夜爆走なんですけど。

【gogoanime】

声優
羽瀬川拓人-小清水亜美
タナロット・アンサーティン-伊瀬茉莉也
羽瀬川鈴穂(鈴果)-宮崎羽衣
ファルチェ・ザ・ヴァリアブルワンド-福井裕佳梨
佐久間榮太郎-寺島拓篤
エーネウス・ザ・バージェスト-川澄綾子
シンクラヴィア・ザ・セイレーン-小林ゆう
ミヤビ-生天目仁美
寒河江教授-南央美
トリンシア-木村亜希子

まぶらほ

あらすじ:舞台は、魔法が存在する現代日本というパラレルワールド。エリート魔術師養成学校・葵学園に通う、式森和樹は、成績・運動・魔法回数ともにイマイチの劣等生。ある日、そんな彼の前に3人の美少女・宮間夕菜、風椿玖里子、神城凜が突如現れる。彼女達の目的はなんと彼の遺伝子(要は体)。実は、彼の先祖には偉大な魔術師が多数存在しており、彼との間に生まれた子供は驚異的な魔力を持つ可能性が高いと言う。大した魔力も無い彼がこの学園に入れた理由も、この遺伝子のおかげ。こうして、和樹の平凡な日常は一変し、波乱の学園生活が始まるのであった(wiki)

第1話 きちゃった・・・・・・
第2話 ふっちゃった・・・・・・
第3話 でちゃった・・・・・・
第4話 みちゃった・・・・・・
第5話 できちゃった・・・・・・
第6話 ばれちゃった・・・・・・
第7話 あっちゃった・・・・・・
第8話 やっちゃった・・・・・・
第9話 つかっちゃった・・・・・・
第10話 のびちゃった・・・・・・
第11話 あけちゃった・・・・・・
第12話 きえちゃった・・・・・・
第13話 もどっちゃった・・・・・・
第14話 はまっちゃった・・・・・・
第15話 のぼっちゃった・・・・・・
第16話 のぞいちゃった・・・・・・
第17話 きめちゃった・・・・・・
第18話 しかけちゃった・・・どすえ
第19話 かえっちゃった・・・どすえ
第20話 とどけちゃった・・・・・・
第21話 てらされちゃった・・・・・・
第22話 まもっちゃった・・・・・・
第23話 みられちゃった・・・・・・
第24話 おわっちゃった・・・・・・

【gogoanime】

声優
式森 和樹- 阪口 大助
宮間 夕菜- 生天目 仁美
風椿 玖里子- 松岡 由貴
神城 凜- 猪口 有佳
伊庭 かおり- 野田 順子
紅尉 晴明- 辻谷 耕史
仲丸 由紀彦- 内藤 玲
松田 和美- 浅野 真澄

torrent (PSP)侍道ポータブル



torrent

torrent (PSP) 勇者のくせになまいきだor2



torrent

torrent (PSP)NBAライブ09



torrent

torrent (PSP)萌える麻雀もえじゃん



torrent

torrent (PSP)SSX On Tour ポータブル



torrent

torrent (PSP)ZERO PILOT 第三次世界大戦1946



torrent

torrent (PSP) DEARDROPS DISTORTION



torrent

torrent (PSP) 注文しようぜ!俺たちの世界



torrent

torrent (PSP) ロストレグナム ~魔窟の皇帝~



torrent

torrent (PSP) パタポン2 ドンチャカ♪



torrent
☆おすすめ☆
楽器・音響機器・舞台照明 サウンドハウス
カテゴリー
アニメ動画
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行

平野綾だけTV
ゲームセンターCX
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!罰ゲーム
かうんたー
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
SEO実験
  • SEOブログパーツ
RSSリンクの表示
応援ありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
運営維持のため1日1クリックずつお願い致します☆
☆相互リンク募集中☆
スポンサー
サイト説明
動画のアップロードはもちろん、それを推奨、援助することは一切行っておりません。リンク先の動画に関する不具合や削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。サイトのリンク先が変わっている場合は修正or削除で対処させて頂きます。<マイペースでアップしますので、お付き合い頂けましたら幸いです>
