Powered by Ayapon RSS! オススメ BBクリーム チャレンジバルーン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)

あらすじ
旧家・白鬼院家の令嬢として生まれた少女白鬼院凜々蝶は大人に守ってもらわないと生きて行けない無力な自分や、常に家名が重視される環境に息苦しさを感じ、家を出て一人暮らしをすることにした。家族は凜々蝶が家を出ることには反対しなかったが、条件として街の郊外にある「妖館(あやかしかん)」の異名を持つマンションであるメゾン・ド・章樫(あやかし)への居住を命じる。
妖館は厳重な審査をクリアした者しか入居を許されない高級マンションで、入居者には必ず1名のシークレットサービス (SS) が割り当てられることになっている。凜々蝶はSSの割り当てを拒否したが、いざ入居してみると御狐神双熾が凜々蝶の専属SSとして待ち受けていた。(wiki)

第1話 いぬとぼく
第2話 淋しがり屋の犬
第3話 ほんとうの契約
第4話 妖館ウォークラリー
第5話 春の蜻蛉
第6話 考えるよりも
第7話 ふたりのよる
第8話 お茶と距離
第9話 約束の日
第10話 裏切りの妖狐
第11話 陽炎
第12話 二人になった日

【gogoanime】
声優
白鬼院凜々蝶-日高里菜
御狐神双熾-中村悠一
反ノ塚連勝-細谷佳正
雪小路野ばら-日笠陽子
渡狸卍里-江口拓也
スポンサーサイト

境界線上のホライゾン

あらすじ:人類が天上から戻った時代。唯一人類が地球上で生活可能な土地を舞台に、改めて人類が天上へ戻ることを目的として過去の歴史を再現する世界。極東と呼ばれる国の独立領土「武蔵」にある学院の生徒たちを取り巻く騒動を描く。(wiki)

第1話 境界線前の整列者達
第2話 食事場の清純者
第3話 町中の遊撃者
第4話 夜天下の暗躍者
第5話 月下の卒業者
第6話 告白場の代弁手
第7話 武蔵の騎士
第8話 全域の支持者
第9話 高嶺の花
第10話 スタートラインのラッパ吹き
第11話 武蔵の不可能男
第12話 平行線上への相対者
第13話 境界線上の整列者達

【gogoanime】
声優
葵・トーリ-福山潤
P-01s-茅原実里
本多・正純-沢城みゆき
トゥーサン・ネシンバラ-田村睦心
シロジロ・ベルトーニ-子安武人
ハイディ・オーゲザヴァラー-名塚佳織
オリオトライ・真喜子-白石涼子

マケン姫っ!

あらすじ:元・女子校で男女共学へ移行したばかりの学校「天日学園(てんびがくえん)」に入学した主人公の大山タケルは、そこで「マケン」という特殊な能力を持った武器の数々を目にする。この学園では、生徒1人1人にそれぞれに適した「マケン」のレプリカが与えられ、それによって「エレメント」の扱い方を学ぶことができるのであった。タケルも例外ではなく、自らの特性に合った「マケン」を与えられるはずであったが、適する「マケン」が見つからず、しばらくの間「マケン」なしで過ごさざるを得なくなってしまう。生徒らが己の「マケン」の特性を活かして部活動をしていたため、入る部活も決められずにいたタケルは、幼馴染の勧めで学園内の事件や事故などの解決役である「魔導検警機構」(通称「マケンキ」)へ所属することとした。その中で、タケルは数々のトラブルに巻き込まれていく。
そんな中、留学生と称して現れた傭兵部隊「VENUS」はマケンキのメンバーと交流を深めるが、「カミガリ」の影と共に不穏の動きを見せ始める。
(wiki)

第1話 天を契んだ日
第2話 女の子はすごいんです
第3話 マケンキへようこそ
第4話 敵は天日にあり
第5話 天日最強の女
第6話 天日に雨の降るごとく
第7話 天日に降りた女神たち
第8話 シリアの全てをあげちゃいマス
第9話 嵐を呼ぶ水上騎馬戦
第10話 第光と影の乙女
第11話 まかろん限定サービスデー
第12話 楽園を守るもの
特盛編(未放映)夏だ! 水着だ! 合宿だ!

【gogoanime】
声優
大山タケル-前野智昭
天谷春恋-下屋則子
櫛八イナホ-野水伊織
姫神コダマ-矢作紗友里
志那都アズキ-富樫美鈴

僕は友達が少ない

あらすじ:聖クロニカ学園(せいクロニカがくえん)高等部2年生の羽瀬川小鷹は、転校から1か月経ってもその外見が原因で周囲にヤンキーと勘違いされ、クラスで浮いた存在であった。
ある日、小鷹はいつも不機嫌そうにしている同級生の三日月夜空が1人で楽しげにしゃべっているのを目撃。エア友達と話していたと釈明する夜空は、友達を作るために隣人部(りんじんぶ)という部活を創部し、小鷹も無理やり入部させられることになる。
やがて隣人部には女王様気質の美少女・柏崎星奈、「しんのおとこ」を目指す楠幸村、変態的思考を持つ天才少女・志熊理科、邪気眼な小鷹の妹・羽瀬川小鳩と、非常に「残念」な美少女たちが次々と入部してくる。(wiki)

第0話
第1話 僕達は友達が出来ない(´・ω・`)
第2話 電脳世界は神様が居ない(゚Д゚)
第3話 市民プールはフラグがない(;´Д`)
第4話 後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;
第5話 今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ
第6話 カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)
第7話 携帯電話は着信が少ない_| ̄|○
第8話 スクール水着は出番がない\(^o^)/
第9話 理事長は追想が切ない(-_-)
第10話 合宿は皆が寝ないヽ(゜∀゜)ノ
第11話 女子は浴衣姿がな、超可愛い(゜∀゜)
第12話 僕達は友達が少ない(`・ω・´)

【gogoanime】
声優
羽瀬川小鷹-木村良平
三日月夜空-井上麻里奈
柏崎星奈-伊藤かな恵
楠幸村-山本希望
羽瀬川小鳩-花澤香菜

君と僕。

あらすじ:小学校からの幼馴染コンビ・あきらと東晃一(こーちゃん)が穂稀高校の学生だった頃、職場体験(保父さん)として陽だまり幼稚園へ行く。その時に出会った4人組が双子の浅羽兄弟と塚原要・松岡春だった。この4人の園児たちが揃って穂稀高校に進学し、双子の弟が帰宅部のまま高校2年へ進級したのだった。高校生編では4人とその仲間の脱力した日々を描く。
初期作品はあきらと晃一の高校生時代を描くあきらとこーちゃん編と4人組の幼稚園児時代を描いた陽だまり幼稚園編として単行本に収録。(wiki)

第1話 ボクらの17回目の春に
第2話 チューリップの咲いた日
第3話 麦藁色をかぶった少年
第4話 Noisy Medicine
第5話 いつかの夏
第6話 眼鏡とエトセトラ
第7話 りんごのとなり
第8話 日給ヒーロー/先輩と僕。
第9話 naked king
第10話 on your mark
第11話 三日月シルエット
第12話 中学生日記
第13話 陽だまりの詩


【gogoanime】

声優
浅羽悠太-内山昂輝
浅羽祐希-木村良平
塚原要-小野友樹
松岡春-豊永利行
橘千鶴-入野自由

WORKING!!


あらすじ:北海道某所にあるファミリーレストラン「ワグナリア」。あるきっかけで小鳥遊宗太はワグナリアでバイトとして勤務することになった。初日、意気込んでそのワグナリアに初出勤する宗太であったが、店長の白藤やスタッフのまひるをはじめ、一筋縄ではいかない個性的なスタッフたちにただただ狼狽するばかり。しかし、当の宗太も「小さいものがひたすら大好き」という独特の嗜好ゆえに、極めて低身長のぽぷらに惹かれたのでバイトとして働く決断をした、という世間の一般観念とはズレた変わり者であった。ここにひとくせもふたくせもある個性的な面々が集まったこのワグナリアで、今日も騒がしい日常が展開される。(wiki)

第1話 ワグナリアへようこそ♪小鳥遊、働く。
第2話 伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…
第3話 八千代と杏子と佐藤… と、帰ってきた音尾さん
第4話 相馬、さわやかすぎる青年
第5話 ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア
第6話 宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達
第7話 久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)
第8話 伊波、はじめて?のお・で・か・け!
第9話 ことりちゃん登場!!
第10話 疑惑の真相…、なずな働く。
第11話 あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ
第12話 なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し
第13話 デートと言う名の"決戦"、小鳥遊と伊波のそれから…


【gogoanime】
声優
小鳥遊宗太-福山潤
種島ぽぷら-阿澄佳奈
伊波まひる-藤田咲
轟八千代-喜多村英梨
白藤杏子-渡辺久美子
小鳥遊なずな-斎藤桃子

WORKING’!!(WORKING!!2)


あらすじ:北海道某所にあるファミリーレストラン「ワグナリア」。あるきっかけで小鳥遊宗太はワグナリアでバイトとして勤務することになった。初日、意気込んでそのワグナリアに初出勤する宗太であったが、店長の白藤やスタッフのまひるをはじめ、一筋縄ではいかない個性的なスタッフたちにただただ狼狽するばかり。しかし、当の宗太も「小さいものがひたすら大好き」という独特の嗜好ゆえに、極めて低身長のぽぷらに惹かれたのでバイトとして働く決断をした、という世間の一般観念とはズレた変わり者であった。ここにひとくせもふたくせもある個性的な面々が集まったこのワグナリアで、今日も騒がしい日常が展開される。(wiki)

第1話 ぽぷらの意地 第1話未放送
第2話 理想の家族計画
第3話 スランプの理由
第4話 マンホールスパイラル
第5話 ワグナリアの巨大な胃袋
第6話 就任、解任、もう堪忍
第7話 恋のバッドチューニング
第8話 嗚呼、妹よ
第9話 愛はこんなにグローバル
第10話 ケータイ無問題(モーマンタイ)
第11話 決意ですが、何か?
第12話 デイジー死す
第13話 さよならぽぷら

【gogoanime】
声優
小鳥遊宗太-福山潤
種島ぽぷら-阿澄佳奈
伊波まひる-藤田咲
轟八千代-喜多村英梨
白藤杏子-渡辺久美子
小鳥遊なずな-斎藤桃子

ベン・トー

あらすじ:寮の近くのスーパーに入った高校1年生の佐藤洋は、目の前で半額シールを貼られた弁当に手を伸ばした直後に意識を失い、気がつくと精肉コーナーの前で倒れていた。すでに半額弁当は消え、残った惣菜もその場にいたほかの人に買われていく。残った梅おにぎりを手に取ろうとした際、同じ学校の白粉花と出会い、またその様子を眺める女生徒を見かける。
翌日からスーパーに通い詰めた彼は、《氷結の魔女》と呼ばれるその女生徒槍水仙からスーパーで起きている半額弁当を争奪する人々の話を聞き、自らも半額弁当争奪戦に足を踏み入れることとなる。(wiki)

第1話 ネバれ、納豆オクラ丼ぶっかけチーズトッピング弁当 440kcal
第2話 サバの味噌煮弁当 674kcal
第3話 大盛りチーズカツカレー 1080kcal
第4話 豚肉生姜焼き弁当 852kcal
第5話 北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal
第6話 特製ザンギ弁当 795kcal
第7話 オムっぱい弁当 752kcal とロコもっこり弁当 1100kcal
第8話 たっぷりニラハンバーグ弁当 765kcal
第9話 西洋和風幕の内詰め合わせ重 2910kcal とほっこりおかゆ弁当 340kcal
第10話 それは昔祖母の家で食べた温かで優しい味わい。心にも体にも優しい和の料理。梅とちりめんじゃこご飯と季節の野菜たっぷりの煮物弁当 480kcal
第11話 ポカリスエット 125kcal
第12話 国産うなぎ弁当 790kcal


【gogoanime】
声優
佐藤洋-下野紘
槍水仙-伊瀬茉莉也
著莪あやめ-加藤英美里
白粉花-悠木碧
白梅梅-茅野愛衣
金城優-宮野真守
井ノ上あせび-竹達彩奈

ちはやふる

あらすじ:小学校編
姉がモデルの日本一になることが夢であった小学6年生の綾瀬千早は、福井から来た転校生・綿谷新に「自分のことでないと夢にしてはいけない」と諭される。そんな新の夢は競技かるたで名人になり、日本一になることであった。真剣にかるたに臨む彼の姿に感化された千早は、幼馴染の真島太一も巻き込んで、かるたの魅力へ惹きこまれていく。
3人の出会いから始まり、小学校卒業までが描かれている。小学校編で3人がいる都市は、東京都府中市がモデルとなっている。

高校生編
小学校編から4年後、小学校卒業を期に3人はそれぞれの道を歩み始めた。たとえ離れていても、かるたへの情熱は変わらないと信じていた千早だが、福井へ戻った新は、祖父の死がきっかけでかるたから離れてしまっていた。それでも、新がかるたを嫌いになったわけではないことが分かり、千早と太一の2人は卒業の時に交わした「かるたを続けていればまた会える」という約束を胸に、強くなって新と再会することを誓い合う。そして、進学先の瑞沢高校で新たな仲間と出会い、瑞沢高校かるた部を設立する。(wiki)

第1話 さくやこのはな
第2話 からくれなゐに
第3話 ふれるしらゆき
第4話 しつこころなくはなのちるらむ
第5話 よはのつきかな
第6話 けふここのへににほひぬるかな
第7話 ひとこそみえねあきはきにけり
第8話 たえてひさしくなりぬれど
第9話 しのぶれど
第10話 ゆくもかへるもわかれては
第11話 あまつかぜ
第12話 むらさきのゆきしめのゆき
第13話 きみがため
第14話 はなよりほかにしるひともなし
第15話 つらぬきとめぬたまそちりける
第16話 おぐらやま
第17話 みちこそなけれ
第18話 はなそむかしのかににほいける
第19話 ながらへば
第20話 くもゐにまがふおきつしらなみ
第21話 わがころもでにゆきはふりつつ
第22話 うつりにけりないたづらに
第23話 しろきをみればよぞふけにける

【gogoanime】
声優
綾瀬千早-瀬戸麻沙美
綿谷新-細谷佳正
真島太一-宮野真守
大江奏-茅野愛衣
西田優征-奈良徹
駒野勉-代永翼

未来日記

あらすじ:周囲に関わろうとせず「傍観者」であることを望む中学2年生の少年・天野雪輝は、見聞きした全てを携帯電話の日記に付けていた。友人と呼べるのは、時空王「デウス・エクス・マキナ」と彼の小間使い「ムルムル」だけである。もっとも、これらは雪輝の空想のはずだった。
ところがある日、自分がまだ体験していないはずの未来が日記に書かれるようになる。それは空想のはずのデウスの仕業だったのだ。未来を知ることで調子に乗り、有頂天になる雪輝。しかしその後、同じように「未来日記」を持つ人間が自分を含め12人いることと、その12人による次期時空王の座をかけた殺し合いのサバイバルゲーム(内容的にはバトルロワイヤル戦に等しい)が開かれていることを知る。
1stとなった雪輝はクラスメイトの我妻由乃が同じく未来日記所有者の2ndであること、自分に対する異常な偏愛を持ったストーカーであることを知る。彼女の協力を経て、連続殺人犯である日記所有者3rd火山高夫に殺される予知(DEAD END)を覆し撃退するが、この「奇跡を超える奇跡」により、雪輝は、他の日記所有者から命を狙われる事になる。そして、雪輝は、由乃や他の日記所有者、クラスメイトや警察官西島の協力を受けながら、この殺人ゲームに立ち向かっていく。(wiki)

第0話
第1話 サインアップ
第2話 契約条件
第3話 初期不良
第4話 手書き入力
第5話 ボイスメモ
第6話 マナーモード
第7話 留守応答
第8話 新機種
第9話 着信拒否
第10話 家族プラン
第11話 サービス終了
第12話 受信圏外
第13話 非通知設定
第14話 メモリー消去
第15話 ダブルホルダー
第16話 修理
第17話 家族割り
第18話 混線
第19話 全件削除
第20話 データ転送

【gogoanime】
声優
天野雪輝(1st)-富樫美鈴
我妻由乃(2nd)-村田知沙
火山高夫(3rd)-土門仁
来須圭悟(4th)-田中正彦
豊穣礼佑(5th)-真田アサミ
春日野椿(6th)-仙台エリ
戦場マルコ(7th)-関智一
美神愛(7th)-桑谷夏子
上下かまど(8th)-今野宏美
雨流みねね(9th)-相沢舞
月島狩人(10th)-平松広和
ジョン・バックス(11th)-土師孝也
平坂黄泉(12th)-川原慶久

HUNTER×HUNTER ハンターハンター 2011

概要:2011年8月1日、2度目のテレビアニメ化が発表された。同年10月2日より日本テレビ系列(NNN)で放送中。この放送よりハイビジョン制作。第1作からスタッフ・キャストは一新される。4クール(1年間)の放送を予定している[要出典]。
ローカルセールス枠であり、ネット局の多くは深夜帯での遅れネットとなる。なお、日本テレビにおける日曜11時枠にアニメが放送されるのは1992年の『キン肉マン キン肉星王位争奪編』以来19年ぶりとなる。更に『それいけ!アンパンマン』を除く日本テレビ制作のアニメが深夜以外の枠で放送するのは『D・N・A² ~何処かで失くしたあいつのアイツ~』以来17年ぶりとなった。ナレーターは二又一成が務めている。
(wiki)

第1話 タビダチ×ト×ナカマタチ
第2話 シケン×ノ×シケン
第3話 ライバル×ガ×サバイバル
第4話 キボウ×ト×ヤボウ
第5話 ヒソカ×ハ×ヒソカ
第6話 イガイ×ナ×カダイ
第7話 ヒコウセン×ノ×ケッセン
第8話 カイケツ×ハ×タスウケツ?
第9話 シュウジン×ニ×ゴヨウジン
第10話 ヒッカケ×ノ×キッカケ
第11話 ギャンブル×デ×トラブル
第12話 サイゴ×ノ×カクゴ
第13話 ゴンヨリ×ノ×タヨリ
第14話 ターゲット×ニ×ヒット
第15話 ダマシアイ×ノ×トリアイ
第16話 ハイボク×ト×クツジョク
第17話 アナ×デ×ワナ
第18話 タイセツ×ナ×メンセツ
第19話 カテナイ×ガ×マケナイ
第20話 フカカイ×ナ×テンカイ
第21話 キョウダイ×ノ×モンダイ
第22話 キケン×ナ×バンケン
第23話 バンニン×ノ×セキニン
第24話 ゾルディック×ノ×カゾク
第25話 ミエナイ×ト×アエナイ


【gogoanime】
声優
ゴン=フリークス-潘めぐみ
キルア=ゾルディック-伊瀬茉莉也
クラピカ-沢城みゆき
レオリオ-藤原啓治
ヒソカ-浪川大輔

男子高校生の日常

概要:スクウェア・エニックス刊『フレッシュガンガン』(『月刊少年ガンガン』増刊)2008年春号に読み切りとして掲載された後、同社のウェブコミック配信サイト『ガンガンONLINE』で2009年5月21日更新分より連載中。毎週木曜日更新。単行本はガンガンコミックスONLINEから発売されていて2012年3月現在、第1巻から第5巻まで累計130万部を突破している[2]。
「○×県立真田北高校」(男子校)に通う男子高校生たちの、日常の中の笑いを描くギャグ漫画。公式配信サイト上でも、部活シーンや恋愛といった劇的な展開すら起こらない、リアルな日常をテーマにした作品であることがアピールされている[3]。単行本の巻末には、描き下ろし漫画「女子高生は異常」が収録されている。
本作のような「日常系マンガ」のジャンルでは、登場人物は女子が中心、あるいは女子のみであることが多いが、本作は男子高校生を中心としている点が特徴となっている[4]。作者の山内は本作について「はやっているのと同じような物を描こうとは思わなかった」と述べている[4]。
基本的に女子の目は描かないという作者の方針により、主人公である北高メンバーの親族であっても目の周りの表情が描かれていない。しかし例外も多く、その数は増え続けている。また、“女子高生は異常”の登場人物はすべて目が描かれている。
また登場する女子の殆どが男子をも凌ぐ凶暴さを持っていたり、笑う表現が下品だったり、言動が支離滅裂だったりと多くの日常系漫画から描かれる女子生徒達とは一線を画すキャラクター(いわゆる「萎えキャラ」)が多い。(wiki)

第1話 男子高校生と文学少女
第2話 男子高校生とスカート
第3話 男子高校生と放課後
第4話 男子高校生と旅立ちの朝
第5話 男子高校生と凸面鏡少女
第6話 男子高校生と友情パワー
第7話 男子高校生とラジオDJ
第8話 男子高校生と通学電車

【gogoanime】

声優
タダクニ-入野自由
田畑 ヒデノリ-杉田智和
田中 ヨシタケ-鈴村健一
ミツオ-岡本信彦
唐沢 としゆき-小野友樹
モトハル-浪川大輔
副会長-安元洋貴
会長-石田彰
校長-石原凡

偽物語

あらすじ
かれんビー [編集]
蟹、蝸牛、猿、蛇、猫。直江津高校周辺に現れた怪異に関わった5人の少女の事件が解決し、文化祭を終えた夏休み、阿良々木暦は恋人の戦場ヶ原ひたぎによって学習塾跡に監禁される。千石撫子(せんごくなでこ)を苦しめていたおまじないを意図的に流行らせている人間がいるという。黒い喪服のようなスーツに身を包んだ男、その名は貝木泥舟(かいきでいしゅう)。かつて、ひたぎを騙した詐欺師の一人が再びこの町に現れたらしい。
栂の木二中のファイヤーシスターズの異名を持ち、正義の味方を自称する火憐と月火は、中学に流行ったおまじないの元凶である貝木の居場所を突き止めるが、返り討ちにあってしまう。暦は学習塾跡から脱出し、妹を助けるため、ひたぎと共に貝木と対決する。
つきひフェニックス [編集]
貝木泥舟との対決を終え、上の妹である火憐と少し仲良くなった暦。
夏休みの外出中、暦は影縫余弦(かげぬいよづる)と斧乃木余接(おののきよつぎ)と名乗る不思議な二人組と出会う。再会した貝木によると、彼女らは「不死身の怪異」を専門とするゴーストバスターだと言う。吸血鬼である忍野忍(おしのしのぶ)とその眷属だった自分が目的だと考える暦だったが、彼女らの真の目的は意外な人物だった。(wiki)

第1話 かれんビー 其ノ壹
第2話 かれんビー 其ノ貳
第3話 かれんビー 其ノ參
第4話 かれんビー 其ノ肆
第5話 かれんビー 其ノ伍
第6話 かれんビー 其ノ陸
第7話 かれんビー 其ノ漆
第8話 つきひフェニックス 其ノ壹

【gogoanime】
声優
阿良々木暦-神谷浩史
阿良々木火憐-喜多村英梨
阿良々木月火-井口裕香
戦場ヶ原ひたぎ-斎藤千和
八九寺真宵-加藤英美里
神原駿河-沢城みゆき

C3-シーキューブ

あらすじ:ある日、高校生の夜知春亮のもとに、旅先の父親から謎の黒い立方体が届く。それはヒトになるまで《負の思念》を取り込んだ、呪われた道具・禍具(ワース)だった。黒い立方体はフィアという少女に姿を変え、夜知家に居候しながら、同じく夜知家の世話になっている村正このはや春亮に教わり、呪いを解くために善行を重ねることとなる。そして彼らは、呪われた道具が関係する事件に次々と巻き込まれていく。(wiki)

第1話 布団に移るものを知らない
第2話 どこに、なにを、なにか
第3話 彼らの温度の二律背反
第4話 夜には母親と抱き枕を
第5話 たとえ呪われても
第6話 球形硝子に似て脆弱な
第7話 予見者の眼に映らない
第8話 逃れ得ぬ呪いのような
第9話 帰還者は何処か不思議な
第10話 嗜虐者は何処にもいない
第11話 狂信者は何処かにいる
第12話 超越者は何処にでもいる

【gogoanime】

声優
夜知春亮-梶 裕貴
フィア-田村ゆかり
村正このは-茅原実里
上野錐霞-喜多村英梨
サヴェレンティ-斎藤千和
桜参白穂-井口裕香

アマガミSS+plus

概要:2012年1月よりTBS、サンテレビ、CBC、BS-TBSにて順次放送開始。近畿圏では、近畿広域局のMBSから兵庫県域局のサンテレビへと放送局が変更となったため、同地区でサンテレビを視聴できない世帯では、BS-TBSでのみの視聴となる。
作品タイトルは『+ plus』と重複表記されているが、読みの上では『プラス』1回となる[42] 。第1期同様、ヒロインごとにストーリーが展開されるオムニバス形式で、各ヒロインにつき2話ずつ、それぞれの後日談が描かれる。番組終了時に表示されるエンドカードには、原作ゲームの各漫画化作品(アンソロジーコミック含む)に携わった作家陣によるイラストを、回ごとに変更しながら使用する試みがなされている。(wiki)

第1話 絢辻詞編 前編 ユウワク
第2話 絢辻詞編 後編 ケッセン
第3話 桜井梨穂子編 前編 ユウグレン
第4話 桜井梨穂子編 後編 フウリン
第5話 七咲逢編 前編 ツヨガリ
第6話 七咲逢編 後編 トウソウ
第7話 棚町薫 前編 スケッチ
第8話 棚町薫編 後編 ミチヅレ
第9話 中多紗江 前編 ウタガイ
第10話 中多紗江 後編 オネガイ
第11話 森島はるか 前編 セクシー
第12話 森島はるか 後編 タビダチ
第13話 橘美也 オンセン


【gogoanime】
声優
橘純一 前野智昭
絢辻詞 名塚佳織
桜井梨穂子 新谷良子
棚町薫 佐藤利奈
中多紗江 今野宏美
七咲逢 ゆかな
森島はるか 伊藤静
橘美也 阿澄佳奈

NARUTO 疾風伝

(概要)
原作における第二部が基になっており、2007年2月15日からテレビ東京系列で放送されている[1]。今シリーズと前期にはいくつか相違があり、回によっては放送されないものの、番組の最後には本編と関係のないミニエピソードが開始され、オリジナルストーリーは前期は数話の短編だったのに対し、今期は長編になっているなどがある。
2008年4月3日の第54話(通算274話)よりハイビジョン制作に移行し、地上デジタル放送では画面アスペクト比16:9のワイドサイズで放送されるようになった(アナログ放送では2009年10月8日の1時間スペシャル(通算第349話・350話)からレターボックスが付加されている)。ただし、ハイビジョン化以降も作中でそれ以前の放送回の回想シーンが使われるときは、画面は4:3のままである(アナログ放送では一時的に額縁放送となる)。
2010年5月2日から「NARUTO -ナルト- 疾風伝 特選放送 ペイン来襲!」と題して5月と6月限定の再放送が毎週日曜日朝10時から放送された(通算第372話~380話を放送)。
2012年4月以降からは同年の3月28日に放送終了する『BLEACH』の放送終了に従うが、中断期間が無かった場合は本作がテレビ東京系列の最長寿アニメとなる[2]。(wiki)

第201話 苦渋の決断
第202話 疾走(はし)る雷(いかずち)
第203話 サスケの忍道
第204話 五影の実力(ちから)
第205話 宣戦布告
第206話 サクラの想い
第207話 尾獣VS尾のない尾獣
第208話 親友(とも)として
第209話 ダンゾウの右腕
第210話 禁じられた瞳術
第211話 志村ダンゾウ
第212話 サクラの覚悟
第213話 失われた絆
第214話 背負うべき重荷
第215話 宿命のふたり
第216話 一流の忍
第217話 潜入者
第218話 動き出す大国
第219話 火影はたけカカシ
第220話 大ガマ仙人の予言
第221話 NARUTO疾風伝スペシャル~第四次忍界大戦へ!五影の決断~前半
第222話 NARUTO疾風伝スペシャル~第四次忍界大戦へ!五影の決断~後半
第223話 青年と海
第224話 紅州(ベニス)の商忍
第225話 呪われた幽霊船
第226話 戦艦の島
第227話 忘却の島
第228話 闘えロック・リー!
第229話 食うか食われるか!踊るキノコ地獄
第230話 影の逆襲
第231話 閉ざされた航路
第232話 木ノ葉の女子会
第233話 参上、偽?ナルト
第234話 ナルトの愛(まな)弟子
第235話 撫子(なでしこ)のくノ一
第236話 仲間の背中
第237話 ああ、憧れの綱手様
第238話 サイの休息
第239話 伝説の猪鹿蝶(いのしかちょう)
第240話 キバの決意
第241話 カカシ、我が永遠のライバルよ
第242話 ナルトの誓い
第243話 上陸!楽園の島?
第244話 キラービーとモトイ
第245話 さらなる試練!ナルト VS九尾!!
第246話 オレンジ色の輝き
第247話 狙われた九尾
第248話 疾風伝スペシャル 父の決断 母の涙~ナルト出生の秘密~前半
第249話 疾風伝スペシャル 父の決断 母の涙~ナルト出生の秘密~後半
第250話 珍獣VS怪人! 楽園の戦い!
第251話 鬼鮫という男
第252話 死へいざなう天使

【gogoanime】
声優
うずまきナルト- 竹内順子
うちはサスケ- 杉山紀彰
春野サクラ -中村千絵
奈良シカマル- 森久保祥太郎
秋道チョウジ- 伊藤健太郎
山中いの-柚木涼香
犬塚キバ- 鳥海浩輔
油女シノ- 川田紳司
日向ヒナタ-水樹奈々
日向ネジ-遠近孝一
ロック・リー-増川洋一
テンテン-田村ゆかり
☆おすすめ☆
楽器・音響機器・舞台照明 サウンドハウス
カテゴリー
アニメ動画
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行

平野綾だけTV
ゲームセンターCX
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!罰ゲーム
かうんたー
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
SEO実験
  • SEOブログパーツ
RSSリンクの表示
応援ありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
運営維持のため1日1クリックずつお願い致します☆
☆相互リンク募集中☆
スポンサー
サイト説明
動画のアップロードはもちろん、それを推奨、援助することは一切行っておりません。リンク先の動画に関する不具合や削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。サイトのリンク先が変わっている場合は修正or削除で対処させて頂きます。<マイペースでアップしますので、お付き合い頂けましたら幸いです>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。