Powered by Ayapon RSS! オススメ BBクリーム チャレンジバルーン



攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX


あらすじ

原作漫画や映画『GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊』とは登場人物や時代背景、舞台設定などを同じくしているが、シナリオが異なる第三の攻殻機動隊である。
原作や映画版では「人形遣い」を中心に話が進行するが、本作品では「もし草薙素子が人形遣いと出会わず、公安9課に残っていたら」という前提に立ったパラレルワールドでの物語が展開される。一連のS.A.C.シリーズにおけるストーリーは完全オリジナルだが、原作や劇場版に対するオマージュが随所に見られる。また「電脳化・義体化社会における人間の定義」という原作のテーマよりも、近未来を舞台に現代社会にも通じる社会問題を主題としている。
(WIKI)

第1話 公安9課 SECTION-9
【anilinkz】
第2話 暴走の証明 TESTATION
【anilinkz】
第3話 ささやかな反乱 ANDROID AND I
【anilinkz】
第4話 視覚素子は笑う INTERCEPTER
【anilinkz】
第5話 マネキドリは謡う DECOY
【anilinkz】
第6話 模倣者は踊る MEME
【anilinkz】
第7話 偶像崇拝 IDOLATER
【anilinkz】
第8話 恵まれし者たち MISSING HEARTS
【anilinkz】
第9話 ネットの闇に棲む男 CHAT! CHAT! CHAT!
【anilinkz】
第10話 密林航路にうってつけの日 JUNGLE CRUISE
【anilinkz】
第11話 亜成虫の森で PORTRAITZ
【anilinkz】
第12話 タチコマの家出 映画監督の夢 ESCAPE FROM
【anilinkz】
第13話 テロリスト NOT EQUAL
【anilinkz】
第14話 全自動資本主義
【anilinkz】


第15話 機械たちの時間 MACHINES DESIRANTES
【anilinkz】
第16話 心の隙間 Ag2O
【anilinkz】
第17話 未完成ラヴロマンスの真相 ANGELS' SHARE
【anilinkz】
第18話 暗殺の二重奏 LOST HERITAGE
【anilinkz】
第19話 偽装網に抱かれて CAPTIVATED
【anilinkz】
第20話 消された薬 RE-VIEW
【anilinkz】
第21話 置き去りの軌跡 ERASER
【anilinkz】
第22話 疑獄 SCANDAL
【anilinkz】
第23話 善悪の彼岸 EQUINOX
【anilinkz】
第24話 孤城落日 ANNIHILATION
【anilinkz】
第25話 硝煙弾雨 BARRAGE
【anilinkz】
第26話 公安9課、再び STAND ALONE COMPLEX
【anilinkz】

声優

草薙素子- 田中敦子
荒巻大輔-阪脩
バトー-大塚明夫
トグサ- 山寺宏一
イシカワ-仲野裕
サイトー-大川透

魔法少女まどかマギカ



あらすじ

市立見滝原中学校に通う、普通の中学2年生の鹿目まどかは、ある日不思議な夢を見る。そこは、少女が魔法で戦う異世界。その少女の戦いを目撃する自分と、謎の白い生物から「僕と契約して、魔法少女になってほしい」と告げられる夢であった。翌朝、見滝原中学へ転校してきたのは、夢で見た美少女の暁美ほむらだった。ほむらは、まどかに「魔法少女になってはならない」と警告する。
放課後、親友の美樹さやかとCDショップへ行ったまどかは、「助けて」と呼ぶ謎の声に引かれ、ビルの一角へ迷い込む。そこで見たものは、夢の中で見た生物・キュゥべえの傷ついた姿と、それを殺そうとするほむらの姿だった。まどかとさやかは戸惑いつつも、当たり前の優しさからキュゥべえを助けるが、直後に今度は本当に異世界へ迷い込んでしまう。魔女の使い魔と称される化物達に囲まれた2人を救ったのは、同じ中学の3年生でキュゥべえと契約した魔法少女の巴マミだった。事後、改めてキュゥべえに「魔法少女になってほしい」と告げられたまどかとさやかは、思いがけない好機に興奮する。だがそれは、2人が直面するさまざまな苦難の始まりにすぎなかった。
(wiki)


第1話「夢の中で会った、ような…」
【anitube】
第2話「それはとっても嬉しいなって」
【anitube】
第3話「もう何も恐くない」
【anitube】
第4話「奇跡も、魔法も、あるんだよ」
【anitube】
第5話「後悔なんて、あるわけない」
【anitube】
第6話「こんなの絶対おかしいよ」
【anitube】
第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」
【anitube】
第8話「あたしって、ほんとバカ」
【anitube】
第9話「そんなの、あたしが許さない」
【anitube】
第10話「もう誰にも頼らない」
【anitube】
第11話「最後に残った道しるべ」
【gogoanime】
第12話「わたしの、最高の友達」
【gogoanime】
ゲルクリームの口コミ1位は?



声優

鹿目 まどか-悠木碧
暁美 ほむら-斎藤千和
美樹 さやか-喜多村英梨
巴 マミ-水橋かおり
佐倉 杏子-野中藍

ラムネ


あらすじ

ある夏の日、都会から海岸沿いの小さな町に引っ越してきた幼い主人公と妹。様々な出会いと思い出を重ね、やがて気づく「お互いの距離」。「普通の日々」が特別なものであったと気づいた時、主人公とヒロインたちの物語は……。
各シナリオのポイントに「ラムネ」が印象的に登場し「夏」と物語を盛り上げる(wiki)
第1話 ヤドカリと麦わら帽子
【mega】
【pandora】
第2話 夏の畑とななみすぺしゃる
【mega】
【pandora】
第3話 ちっちゃなイトコと花火
【mega】
【pandora】
第4話 自治会長とごほうび
【mega】
【pandora】
第5話 星空と望遠鏡
【mega】
【pandora】
第6話 三人と二つの真珠
【mega】
【pandora】
第7話 バイク少女とアルバイト
【mega】
【pandora】
第8話 ふたりの絆と揺れる想い
【mega】
【pandora】
第9話 ふたりの距離とラムネの瓶
【mega】
【pandora】
第10話 フォークダンスとかさなる心
【mega】
【pandora】
第11話 台風の夜と夏の終わり
【mega】
【pandora】
第12話 100個の貸しと100個の借り
【mega】
【pandora】

声優

友坂 健次-谷山紀章
近衛 七海-後藤邑子
仲里 ひかり-友永朱音
石和 多恵-柳瀬なつみ

エアマスター


あらすじ

「エアマスター」と呼ばれる連戦連勝、無敵のストリートファイター。その正体は、実は相川摩季という女子高校生だった。格闘家の父と体操選手の母から才能を引き継いだ彼女は、華麗な空中殺法の使い手へと成長し、ある種の伝説を作る存在にまでなっていた。(wiki)


第1話 飛べ!エアマスター
【pandra】
第2話 吠えろ!崎山香織!!
【pandra】
第3話 挑め!時田伸之助
【pandra】
第4話 目立て!月雄と麗一
【pandra】
第5話 唄え!坂本ジュリエッタ
【pandra】
第6話 ノッてけ摩季!
【pandra】
第7話 二度と言わせるな!
【pandra】
第8話 轟け!中ノ谷美奈
【pandra】
第9話 進め!黒正義誠意連合
【pandra】
第10話 燃えろ!北枝金次郎
【pandra】
第11話 たたみこめ!摩季対金次郎
【pandra】
第12話 名のれ!ファミレスラーズ
【pandra】
第13話 輝け!スカイスター
【pandra】
第14話 突き抜けろ!カイと摩季
【pandra】
第15話 征服せよ!女帝ゴキ
【pandra】
第16話 戦え!深道ランキング
【pandra】
第17話 集え!ストリートファイターズ
【pandra】
第18話 コスプれ!駒田シゲオ
【pandra】
第19話 忍べ!尾形小路
【pandra】
第20話 ぶつかれ!カイ対金次郎
【pandra】
第21話 しゃべらせろ!深道(弟)
【pandra】
第22話 打ち上げろ!炎のランカー
【pandra】
第23話 切り裂け!皆口由紀
【pandra】
第24話 焼け!肉
【pandra】
第25話 壊せ!小西対ジュリエッタ
【pandra】
第26話 感じろ!闘いの風
【pandra】
第27話 飛べ!相川摩季
【pandra】


声優
相川 摩季-朴璐美
中ノ谷 美奈-ゆかな
乾 蓮華-金田朋子
滝川 ユウ-鈴木麻里子
川本 みちる- 浅野真澄

うしおととら


あらすじ

寺に住む少年・蒼月潮は自宅の蔵の中で一本の槍に縫いとめられていた妖怪を解放してしまう。うしおが「とら」と名づけたその妖怪は、かつて近隣一帯を恐怖のどん底に叩き落していた大妖怪であった。また、とらを500年間縫い留めていた槍こそ、2000年以上も前の中国で妖怪を滅ぼすためだけに作られた「獣の槍」であった。獣の槍の伝承者となったうしおは、とらと共に様々な妖怪との戦いを繰り広げる。
始めこそ、降りかかる火の粉を払うごとく、襲ってくる妖怪を退治していた潮達であったが、物語は次第に世界を滅ぼす大妖怪・白面の者との決戦を中心に廻りだす。(wiki)


-OVA-
第1話 うしお とらとであうの縁
【veoh】
第2話 石喰い・百足変化
【veoh】
第3話 符咒師
【veoh】
第4話 転輪疾走
【veoh】
第5話 餓眠様~とら街へ行く(前編)
【veoh】
第6話 餓眠様~とら街へ行く(後編)
【veoh】
第7話 あやかしの海(前編)
【veoh】
第8話 あやかしの海(後編)
【veoh】
第9話 風狂い(前編)
【veoh】
第10話 風狂い(後編)
【veoh】
本当に会える恋愛ゲーム【恋活部】



声優

蒼月潮-佐々木望
とら-大塚周夫
中村麻子-天野由梨
井上真由子-冬馬由美
蒼月紫暮-青野武
中村米次-郷里大輔
中村麻沙子-松井摩味
日崎御角-山崎和佳奈

撲殺天使ドクロちゃん2


あらすじ
普通の中学2年生である草壁桜(以降、桜)の机の引き出しから突然現れた天使・ドクロちゃん。桜を想うがあまり魔法のアイテム「エスカリボルグ」で撲殺してしまい、その度に謎の擬音(魔法?)「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪」によって復活させる愛と涙の血みどろ物語(wiki)



第1話 しゃせい大会だよ! ドクロちゃん!    &第2話 ぶくぶくごしごし大作戦だよ! ドクロちゃん!
【veoh】
【mega】
第3話 事件は密室で起こるよ!ドクロちゃん! & 第4話 バレンタイデーキッスだよ!ドクロちゃん!
【veoh】
【mega】



声優
草壁桜-高木礼子
ドクロちゃん-千葉紗子
ザクロちゃん-渡辺明乃

撲殺天使ドクロちゃん


あらすじ
普通の中学2年生である草壁桜(以降、桜)の机の引き出しから突然現れた天使・ドクロちゃん。桜を想うがあまり魔法のアイテム「エスカリボルグ」で撲殺してしまい、その度に謎の擬音(魔法?)「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪」によって復活させる愛と涙の血みどろ物語(wiki)


第1話 撲殺天使だよ! ドクロちゃん!     &第2話 未来からの刺客だよ! ドクロちゃん!
【veoh】
【mega】
第3話 恋のキューピットだよ! ドクロちゃん! & 第4話 ニューシネマパラダイスだよ! ドクロちゃん!
【veoh】
【mega】
第5話 林間学校だよ! ドクロちゃん!     &第6話 肝だめしだよ! ドクロちゃん!
【veoh】
【mega】
第7話 ザクロちゃんだよ! ドクロちゃん!   &第8話 さようならだよ! ドクロちゃん!
【veoh】
【mega】


声優
草壁桜-高木礼子
ドクロちゃん-千葉紗子
ザクロちゃん-渡辺明乃

ドージンワーク


あらすじ
ある日長菜なじみは、友人でクラスメイトの露理に誘われて同人誌即売会の売り子に行くことになる。そこで幼馴染のジャスティスと出会い、二人に影響されて同人活動を始めるようになる。
本作は、同人誌の制作現場、即売会での頒布模様、日常生活の主に3つの舞台で繰り広げられるコメディである。一部に不条理ギャグが含まれ、スラップスティック感は余りない。下ネタが非常に多いが、アニメ版では多少、緩和されている。4コマ漫画では定番な手法である、キャラクターのディフォルメ、低頭身化をあえて行っていないのも特徴で、キャラクター達が時折見せるリアルな表情がギャグとして定番化している(wiki)

第1話 はじめての×××
【veoh】 実写あり
【veoh】 
第2話 はだかのお嬢様
【veoh】 実写あり
【veoh】 
第3話 私…うれごろ?
【veoh】 実写あり
【veoh】 
第4話 おやめください、ご主人様
【veoh】 実写あり
【veoh】 
第5話 ふたりでしましょ♥
【veoh】 実写あり
【veoh】 
第6話 先に浴びちゃうね♥
【veoh】 実写あり
【veoh】 
第7話 素晴らしき哉、BaLaの香り
【veoh】 実写あり
【veoh】 
第8話 全部見えちゃってる!
【veoh】 実写あり
【veoh】 
第9話 ポロリもあるよ!同人大会
【veoh】 実写あり
【veoh】 
第10話 こんなになっちゃった
【veoh】 実写あり
【veoh】 
第11話 なじみ とんじゃう
【veoh】 実写あり
【veoh】 
第12話 まだまだやりたい、もっとしたい
【veoh】 実写あり
【veoh】 
国内格安航空券を価格比較!
国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
年 月 日 
海外・国内の格安旅行探しの決定版! Travel.jp




声優

長菜なじみ-浅野真澄
露理-斎藤桃子
ジャスティス-安元洋貴
北野ソーラ-こやまきみこ

東のエデン


あらすじ
この国の”空気”に戦いを挑んだひとりの男の子と、彼を見守った女の子のたった11日間の物語。
2010年11月22日 月曜日、日本各地に10発のミサイルが落下する。『迂闊な月曜日』と呼ばれたこの事件は、奇跡的に1人の犠牲者も出なかったこともあり、人々は次第に危機意識を失っていった。それから3ヶ月後、11発目のミサイルが旅客機を直撃した―――。(wiki)
main sourceが消えている場合は2-3を検索



第一話 王子様を拾ったよ
【anilinkz】
第二話 憂鬱な月曜日
【anilinkz】
第三話 レイトショーの夜に
【anilinkz】
第四話 リアルな現実 虚構の現実
【anilinkz】
第五話 今そんなこと考えてる場合じゃないのに
【anilinkz】
第六話 東のエデン
【anilinkz】
第七話 ブラックスワン舞う
【anilinkz】
第八話 あらかじめ失われた道程をさがして
【anilinkz】
第九話 ハカナ過ギタ男
【anilinkz】
第十話 誰が滝沢朗を殺したか
【anilinkz】
第十一話 さらにつづく東
【anilinkz】



声優
滝沢 朗-木村良平
森美 咲-早見沙織

絶対可憐チルドレン



あらすじ

21世紀、超能力者(エスパー)は増え続けていた。彼らは軍事、外交、経済等あらゆる分野で活躍し、国際競争の鍵を握っていた。しかし超度(レベル)4以上の者はエスパー全体の約3%、中でも日本国内に存在する最高ランク・超度7は、内務省特務機関超能力支援研究局・通称:B.A.B.E.L.(バベル)に所属する、チーム「ザ・チルドレン」の明石薫、野上葵、三宮紫穂の3人だけ。
彼女達は、日本の将来に大きな利益をもたらすと期待される反面、もし普通人(ノーマル)と敵対することになれば、止めることが出来ない、危険な存在でもあった。そんな彼女達を正しい方向に導き、近い将来発生すると予知された、「普通人と超能力者の最終戦争(ハルマゲドン)」を避ける役目を与えられたのが、現場運用主任の皆本光一である。
彼は極めて性格に難のある、おませでじゃじゃ馬な彼女達に翻弄されながらも、4人で様々な事件を解決していく。皆本は彼女達を正しい方向に導くことができるのか、それとも・・・。(wiki)

第1話 絶対可憐! その名はザ・チルドレン
【anilinkz】
第2話 高枕無憂! バベルの塔はそびえたつ
【anilinkz】
第3話 悪木盗泉! エスパーはつらいよ
【anilinkz】
第4話 柳暗花明! いけいけ♥ プリティ女子高生
【anilinkz】
第5話 油断大敵! フツー入ってこないよね
【anilinkz】
第6話 喧嘩上等!クラスメイトの目の前で…!?
【anilinkz】
第7話 平々凡々!しばられたチルドレン
【anilinkz】
第8話 兵部京介(ひょうぶきょうすけ)!あ、出ちゃったの?
【anilinkz】
第9話 容姿端麗!あたしたちがオトナに!?
【anilinkz】
第10話 釜中之魚!いそげバベル2!!
【anilinkz】
第11話 露天風呂(ろてんぶろ)!湯けむりに光る目
【anilinkz】
第12話 前途遼遠!日本の未来をテレポート!!
【anilinkz】
第13話 家庭崩壊?ゴクラク大作戦!!
【anilinkz】
第14話 頭脳明晰!?チルドレンはメイ探偵
【anilinkz】
第15話 金科玉条!逃げちゃダメ!!
【anilinkz】
第16話 一諾千金!遠い日の思い出…
【anilinkz】
第17話 弱肉強食!食べちゃうゾ♪
【anilinkz】
第18話 熱愛発覚!チルドレン解散の危機!
【anilinkz】
第19話 暴走天使!ウチのナオミにかぎって…!
【anilinkz】
第20話 超獣戯画!時にはケダモノのように…
【anilinkz】
第21話 器用貧乏!彼は何で怒ったか!?
【anilinkz】
第22話 孟母三遷(もうぼさんせん)!皆本、凶弾に散る!?
【anilinkz】
第23話 急転直下(きゅうてんちょっか)!奪われちゃった…!
【anilinkz】
第24話 専業主夫!洗われちゃった…!
【anilinkz】
第25話 安産祈願(あんざんきがん)!こんにちは、赤ちゃん
【anilinkz】
第26話 予知改変?未来は踊る!
【anilinkz】
第27話 宣戦布告!パンドラからの挑戦状
【anilinkz】
第28話 羞月閉花!蕾見チュー意報
【anilinkz】
第29話 手練手管!天国に一番近い海
【anilinkz】
第30話 呉越同舟!ご金庫破りは計画的に
【anilinkz】
第31話 世界遺産!ほな、京都に行こか!
【anilinkz】
第32話 珍味佳肴(ちんみかこう)!タッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
【anilinkz】
第33話 秋之行楽!ランチボックスは藪の中
【anilinkz】
第34話 朝蝿暮蚊!皆本が手をする足をする!?
【anilinkz】
第35話 多情多恨!初音の家出
【anilinkz】
第36話 男子禁制!天使たちの午後
【anilinkz】
第37話 強敵来襲!ブラック・ファントム
【anilinkz】
第38話 胡蝶之夢!ドリームメイカー
【anilinkz】
第39話 夢幻泡影!サイコダイバーズ
【anilinkz】
SP話 大盤振舞!奈津子とほたるのバベル通信
【6cn】
第40話 蕾見山荘!突入せよ!
【anilinkz】
第41話 比翼連理!国王陛下のチルドレン
【anilinkz】
第42話 合体問題!ファンタスティック・トイ
【anilinkz】
第43話 合縁奇縁!キャロライン、運命の再会
【anilinkz】
第44話 愛別離苦!キャリー、永遠の別れ
【anilinkz】
第45話 天賦自然!ギフト・オブ・チルドレン
【anilinkz】
第46話 疑心暗鬼!その通りになるのです帳
【anilinkz】
第47話 一場春夢!明日の想い出
【anilinkz】
第48話 理力騒然!見えざる脅威
【anilinkz】
第49話 有為転変!えっ、皆本が!?
【anilinkz】
第50話 一意奮闘!オーバー・ザ・フューチャー
【anilinkz】
第51話 桜花爛漫!じゃあまたね
【anilinkz】



声優
明石薫-平野綾
野上葵-白石涼子
三宮紫穂-戸松遥
皆本光一-中村悠一

おとぎ銃士 赤ずきん



あらすじ

中学生の鈴風草太は、幼い頃に母から聞いたあるおとぎ話の手掛かりを探し求めていた。
ある日、草太はその話を語る謎の声を耳にし、声に誘われるがままに秋葉原の裏通りへと行き着く。そこで草太のことを「エルデの鍵」と呼ぶ一人の男と出会うが、その男は突然異形の魔物・ナイトメアリアンに変身し草太に襲い掛かって来た。その瞬間、上空から赤いヘルメットを被った謎の少女が現れ、ナイトメアリアンを撃退する。
その少女は、「エルデの世界」の侵略を目論む魔女・サンドリヨンの魔手から草太を護るため異世界「ファンダヴェーレ」からやってきた、四ツ葉騎士団三銃士の一人・赤ずきんだった。(wiki)

第1話 赤ずきんがやってきた
【pandora】
第2話 魔法少女白雪姫
【pandora】
第3話 気になる転校生
【pandora】
第4話 グレーテルの罠
【pandora】
第5話 いばら姫の目覚め
【pandora】
第6話 ごめんね、りんご
【pandora】
第7話 ぼくらの旅立ち
【pandora】
第8話 心に笛を持つ男
【pandora】
第9話 魔法嫌いのハンス
【pandora】
第10話 千年の友だち
【pandora】
第11話 草太と恋する魔法使い
【pandora】
第12話 地下室のひみつ
【pandora】
第13話 サラマンドラの村
【pandora】
第14話 おかしな森の記憶
【pandora】
第15話 トゥルーデの迷宮
【pandora】
第16話 いばら姫とクローバー
【pandora】
第17話 灰の降る町
【pandora】
第18話 うたう三銃士
【pandora】
第19話 ムーンライトじゅ~すぅぃ~
【pandora】
第20話 プリンセス赤ずきん
【pandora】
第21話 フェレナンドの贈り物
【pandora】
第22話 花嫁はラプンツェル
【pandora】
第23話 ガラスのくつ
【pandora】
第24話 草太のおかあさん
【pandora】
第25話 ちいさなお姫さま
【pandora】
第26話 赤ずきんVS白雪姫
【pandora】
第27話 魔女の城
【pandora】
第28話 ドワーフの植木鉢
【pandora】
第29話 ひとりぼっちのグレーテル
【pandora】
第30話 ヴィーゼ村の思い出
【pandora】
第31話 ふたりの絆
【pandora】
第32話 ブレーメンよ永遠に
【pandora】
第33話 仲間のしるし
【pandora】
第34話 ヘンゼルとグレーテル
【pandora】
第35話 封印の地へ
【pandora】
第36話 鍵のちから
【pandora】
第37話 ふたつの世界の物語
【pandora】
第38話 未来への扉
【pandora】
第39話 さよなら赤ずきん
【pandora】


声優
赤ずきん-田村ゆかり
白雪姫-立野香菜子
いばら姫-沢城みゆき
鈴風草太-くまいもとこ
木ノ下りんご-釘宮理恵

青の6号


あらすじ

近未来。地球の人口は膨れ上がり、環境は劣悪を極めていた。世界各国は人類最後のフロンティア=海に希望を求め、新たな世界を築こうとしていた。そのために設立されたのが、海上及び海中の安全を守る超国家組織“青”。
各国は協力して自国の潜水艦を“青”へ派遣させることになった。日本の自衛隊から“青”へ向かった潜水艦も6号艦となり、“青”の任務につくことに。しかし、そんな折り、海洋開発のリーダーでもある天才科学者ゾーンダイクが、突然反旗を翻し、世界を恐怖に陥れる。海洋テロ結社を築き、人類せん滅を宣言した。(wiki)



第1話 BLUES
【pandora】
第2話 PILOT
【pandora】
第3話 HEARTS
【pandora】
第4話 MINASOKO
【pandora】

声優
速水鉄- 郷田ほづみ
紀之真弓- 野上ゆかな
伊賀徳洋- 有本欽隆
ユーリ・マヤコフスキー-鈴置洋孝
黄美鈴(ホァン・メイリン)-齋藤彩夏


☆おすすめ☆
楽器・音響機器・舞台照明 サウンドハウス
カテゴリー
アニメ動画
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行

平野綾だけTV
ゲームセンターCX
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!罰ゲーム
かうんたー
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
SEO実験
  • SEOブログパーツ
RSSリンクの表示
応援ありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
運営維持のため1日1クリックずつお願い致します☆
☆相互リンク募集中☆
スポンサー
サイト説明
動画のアップロードはもちろん、それを推奨、援助することは一切行っておりません。リンク先の動画に関する不具合や削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。サイトのリンク先が変わっている場合は修正or削除で対処させて頂きます。<マイペースでアップしますので、お付き合い頂けましたら幸いです>
